2010年06月29日

野望潰えず


b0604.jpg


若2号がじりじりと琥珀さんに近付いております。


b0605.jpg


そう言えば若1号もよくやってたな、コレ・・・。



b0606.jpg


あ〜やはし琥珀さんを枕にしようと目論んでたか。
兄ちゃんの野望を引き継いでしまったのだねぇ。
ふかふかで気持ち良さそうなんだろうけど、そりゃ琥珀さんだって怒りますがな。


b0607.jpg


すまんねぇ、礼儀のなってない息子達で。


ニックネーム コカ at 10:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 黒柴と赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

出汁


b0601.jpg


ま〜た琥珀さんが若様達の積み木あぎってるよ・・・。
ご自分のフェッチ(梨の木の玩具)は完全放置のくせに、なんで積み木が出る度にあぎりますかね。



b0602.jpg



・・・・・・出汁・・・。
それは若2号のヨダレとか若い1号の手汚れとかそんなもんだと思いますがねぇ・・・・・・。



b0603.jpg



・・・・・・まぁ、もう何でもいいです。
すげーご満悦な顔してるし。
今更琥珀さんのヨダレ如きでハラ壊す若様達でもないでしょ〜。
ニックネーム コカ at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする