2010年08月11日

琥珀さんの歯磨き事情2

b0805.jpg


琥珀さんは歯ブラシが大好きです。
なので歯磨きにはあまり困らないのですが、「磨く」とゆーよりひたすら歯ブラシをあぎあぎあぎあぎするのでしっかり磨けておらず、歯石も少々たまっております。

なので時折スケラーで歯石を取ろうとするのですが・・・


b0806.jpg

スケラーは忌み嫌っております(--;)
もう鼻にシワよせてガルルルグルル唸りまくり。
続きを読む

ニックネーム コカ at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 琥珀さんの諸事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

5歳になりました

b0803.jpg


今日も今日とて若様達の私物(紐付きタオル)をあぎってる琥珀さんですが、今日でめでたく5歳になりました♪


思えば昨年の誕生日は家探しの真っ最中、一昨年は引っ越しのバタバタ中で超スルーしてしまったのですよ。
常々申し訳ないとは思っていたので、今年はなんかしてあげないと。
明日は休みだしなんかプレゼント買いに行きますわ〜。



b0804.jpg


はいはい。
取り敢えず今日のところはご飯にトッピングで勘弁ね〜。
ニックネーム コカ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

邪魔です。

b0801.jpg



なんでよりにもよってガス台の前でくつろぎますか。
てか琥珀さん、今ガス台は絶賛稼働中ですよ。
危ないからどいて下さいな。
つかはっきし言って邪魔です。



b0802.jpg


・・・タチ悪〜。
(キャベツの欠片で退去して頂きました)








ニックネーム コカ at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする