2010年10月02日


b1001.jpg

気がつけば暦は既に10月・・・。
9月まるまるさぼってもーた(汗)。



お久しぶりです〜、すっかりご無沙汰してしまいました。
全てこの猛暑一転さむーい日々、異常気象が悪いのです。ええそうに違いない。

実際とおちゃんの職場なんかでも体調崩してる人が多いようですが、皆様大丈夫でしょうか。
ウチは若2号がちょっと熱出したりしましたが、今のところ皆元気にやっております。
特に琥珀さんは、涼しくなってからお散歩の足取りも軽やかになりましたよ。


夏場は明るいうちはとても出られないから、夜散歩も多かったしねぇ。
しかし暗い夜道のお散歩はあまり好かない姫様、気が乗らない時なぞ

b1003.jpg
この通りですがな。

胴輪つけようとしたって顔も上げやしない。
あげく

b1004.jpg
とでも言いたげなお顔で睨んでくるし・・・(--;)

まぁ睨まれたところで「家でチッコしないオマエが悪いんじゃー!こんかーい!!」と引きずって行くんですがね。



今が一番お散歩には良い気候ですな〜。
ちと雨が多いのがヤなところですが。
来週の週末は若1号の幼稚園の運動会なので、なんとか晴れて欲しいものです。



その若様はとゆーと

b1002.jpg

男幼児のお約束、特撮モノにハマり中。
仮面ライダーOOO(オーズ)の剣振り回して遊んでおります。
あたるとかなりイタイです。


ニックネーム コカ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする