2010年12月31日

大晦日も残すところあと30分程ですよ。


さて今更ながらですが、ここ最近すっかりスルーしていたクリスマスですが、今年は琥珀さんにもプレゼントをご用意致しました。


b1216.jpg

クローバー型の迷子札&チョーカー。


いや実は、12月の半ばに琥珀さんてば、布団干してる隙に玄関から大脱走かましましてな。
幸いものの数分で御用となったのですが、そらーもう肝を冷やしまして。
若様達も段々自在に鍵とか開けるようになって来てるし、良い機会なので購入致しました。


b1217.jpg

なかなかお似合いですよ姫様♪
でも願わくば迷子札が活躍するような事態を起こさないで下さいまし。



今年は若様が幼稚園に行き出したりしてなんかあっちゅー間に過ぎてしまった感じです。
すっかりブログの更新も滞って、記事数は情けない事になってるし(--;)
そんな中でも、いつも見に来て頂いている方には感謝感謝です。
来年こそはもちっとマメに更新したいと思っております。


b1218.jpg


どやかましい。



何はともあれ、今年一年有難うございました。
来年も琥珀さん&若様's共々宜しくお願い致します。

ニックネーム コカ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

b1215.jpg


何故か一本だけ半端に浮く足・・・。
疲れないのかな〜。
ニックネーム コカ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

b1210.jpg


やはし冬は蜜柑ですなぁ〜。
はい琥珀さんにもおすそわけですよ〜。



b1213.jpg



琥珀さん寄り目、寄り目。
何度も言いますけど顔には気をつけて。


b1211.jpg


はいすんません。どーぞどーぞ。


b1212.jpg


b1214.jpg


駄目ですよ〜。あんまし消化には良くないモノだし。
この間ほぼそのままの形でウンに出て来ちゃったしね。


でも犬猫って柑橘系苦手なハズじゃなかったっけか。

ニックネーム コカ at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

b1201.jpg


12月ですな。
師走ですな。

・・・・・・また1カ月あいてしまいましたな(汗)。


b1202.jpg



いや先週は大変だったのですよ。
家族全員、ノロウィルスにノロわれまして。
みんな1〜2日で回復はしたのですが、吐くわ下すはの大惨事。



b1203.jpg



なにげにワタクシが一番酷くて、下痢嘔吐に加えて貧血まで併発したらしく、立ち上がると視界がブラックアウト。
トイレに行くにも這って行くとゆー有様で、とおちゃんにも一日会社を休んでもらうハメに陥りましたよ。



b1204.jpg



もう全員回復したのですがね。
なんか今年はかなりの猛威をふるっているそうなので、皆様もお気を付け下さいね。



b1205.jpg


・・・琥珀さんだけは日々平穏です(笑)。

ニックネーム コカ at 17:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする