2011年01月05日

b0101.jpg


とっくに年は明けておりますが、明けましておめでとうございます。


今年はワタクシ、生まれて初めて「初売り」なるモノに行ってきましたよ。
いや〜今まで福袋とかにはまるで興味がなかったのですがね。
チラシで見つけてしまった「ポケモン福袋」。
コレ目当てに行きましたよ。
なにせキャラモノのお洋服は普段高くてねぇ。こんな時でもないとまとめて買えませんがな。

去年はちょっと所用で行けなかった初詣にも行ったし、今年は良い感じの年始でありました♪


さて来週からは若様の幼稚園も始まるし、いよいよ平常運転ですな。
またまったりと更新して行きますので、今年も宜しくお願い致します。


b0102.jpg

ニックネーム コカ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする