2011年01月29日

b0119.jpg


朝から琥珀さんの様子がおかしい。
まったくご飯を食べてくれないのです。


単純にドライフードに飽きたとかならともかく、大好きなおやつやリンゴすら食べない。
ほんの一つまみの米を食べただけで、あとは水も飲んでない様子。


昨日の夜、ブラッシング中にご褒美のドライフードを一粒食べた際、なんかやけに大きな「ゴリッ」という音がしたので、もしかして歯でもおかしくなったのかと、口の中に手突っ込んでみたりもしましたが、痛がる様子はなし。

一応散歩は普通に行って、お仕事も普通にしましたが、夜になっても一向に食欲が戻らないので、夜8時までやってる病院へ。


改めて口の中も見てもらいましたが、視認出来る異常はなく、熱も平熱。

どうも原因は口の中ではなさそうなので、胃腸薬とかるい吐き気止めを処方してもらいました。



なにせ食欲が失せるとゆー事が一度もなかったコなので、人間達も何が何やら解らずうろたえておりますよ。
散歩は普通に歩くし、若2号にマウンティングかます元気もあるようなのですが、水も減ってないのが非常に嫌〜。

最近散歩中に小石食べようとしたりしてたし(阻止しきれなかったモノがウンPから出て来るし)、なんか変なもんでも食べちゃったのかなぁ。

明日は食べてくれると良いのですが・・・。




ニックネーム コカ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする