2011年01月30日

b0120.jpg


今日も何も食べない琥珀さん。


昨日の記事をUPした直後、胃液を嘔吐。
その中に、小さく点々と血のようなモノが。

変なモノを飲み込んで、それが胃を傷つけているとかかもしれないので、朝再び病院へ。


熱は39度とちょっと高め。昨日は平気だったのに今日は怒る怒る。
レントゲンも撮ってもらったけれど、目に見えるような異物は無し。


過去飲み込んだ小石が傷をつけたか、胃腸炎で胃が荒れての出血だろうとの事。

とにかく水も飲まないので、皮下点滴をしてもらい、抗生剤も注射。
こちらは全然怒る事もなく大人しくしておりました。


帰宅後は、午前中、午後、夜と計3回の嘔吐。
3回とも血が混じる事は無し。


朝夕と少し散歩にも行きましたが、外では尻尾も立ててちゃんと歩ける様子。でもチッコを済ますとすぐUターン。流石にお仕事は無し。


夜はおかゆを作ってみましたが、やっぱり食べてくれません。


炊飯器開けてもキャベツ切ってもリンゴ剥いても無反応なのが切ない。
はやく元気になっておくれ。



ニックネーム コカ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする