2011年02月03日

退院

b110206.jpg


本日、琥珀さん元気に退院してまいりました♪


朝ようやく病院でも水を飲んだそうですが、家に着いた途端ガブ飲み。
そう言えば家以外であんまし水は飲まないコじゃった・・・。

たっぷり水を飲んだあとは

b110205.jpg

あらん限りの玩具を引っ張り出して物色。


b110207.jpg

チキンちゃんをターゲットに決定。


b110204.jpg

まぁご満悦そうなお顔。


b110203.jpg

ボール遊びも御所望。
よっぽど退屈だったんかねぇ。昨日は結構元気そうだったし。


食欲失せてからは玩具で遊んでる姿も全然見られなかったので、もう「コレよコレ〜♪」って感じですよ。
夕御飯も勢いよく食べてくれたし、薬も完食したし一安心ですわ〜。
でもまだ食事量は少なめからならしているので、かなりハラヘリのご様子。
今度こそ落ちてるモン食わないように注意せんと。


皆様にもご心配おかけしました。
琥珀さんはすっかり元気です♪



ところで、なんかやたらと
b110208.jpg


若2号に襲いかかってマウンティングかましとるんですが・・・。
ここ数日のストレスがぜ〜んぶ2号に向かってるんですかね・・・。

ニックネーム コカ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする