2011年03月21日

洗濯

前回琥珀さんのシャンプーに行ってからはや3カ月程。
そ〜ろそろ洗いに行きたいなぁと思っておるのですが、何せこのガソリン不足。
普段車は滅多に使わんのでウチではそれ程困っておらず、給油にも行ってないのですが、息子達を病院に連れて行く等の非常事態の為に今車に残っているガソリンは温存しておきたい所。

とゆ〜ワケで、琥珀さんの初・お家DEシャンプーを決行!


今日は雨も降っておったので、散歩から帰ってそのまま風呂場へ直行〜。


b110302.jpg
(洗濯係りはとおちゃん。)

悲痛なお顔で逃げようとしている姫様。



b110303.jpg

でも意外と静かで全然泣きませんでしたよ。
ひたすらウロウロウロウロ逃げ回っていたようです。


b110304.jpg

はい綺麗になりましたよ〜♪


いや想像してた大惨事には全然至らず、結構平穏に終わりました。
一番の難関はアレです。
「何してんの何してんのー仲間にいれろよー」
と風呂場に特攻しようとする若様’sを抑える事ですわ・・・。



ニックネーム コカ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする