2011年05月16日

再公園

一昨日の土曜日、気持ちよく晴れていたのでまた相模原公園までお散歩に行って参りました。


b110514.jpg

今度は前回とは違う方向へ。
花菖蒲の庭園になっている一角がありましたよ。
花の季節ではないけど、落ち着いてて良い雰囲気です。


b110515.jpg

池には鯉も泳いでます。
水を見るのが大好きな若1号、落ちるんじゃないかってくらい覗き込んでました。
子供って水辺好きだよね〜。


b110516.jpg
ちびっこ達に大人気、森の展望台。

こちらは犬禁止ゾーンなので、若様達はとおちゃんに任せ、私と琥珀さんは近くの木陰を散策。


b110517.jpg

和な雰囲気が姫様によくお似合い♪



b110518.jpg

その後はお昼タ〜イム。
おにぎりだけ作って、おかずは近くのコンビニで調達。
おにぎり狙って琥珀さんの首が伸びます。
琥珀さんにはちゃんとおやつをお持ちしましたよ。


b110519.jpg

腹ごしらえの後はまた噴水コーナーへ。


b110520.jpg

風が吹くとかなり水しぶきが飛んで来ますよ。


本格的に暑くなると来にくくなるからねー。
今のうちに楽しんどきましょう♪


ニックネーム コカ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする