2011年06月30日

雷雨

いやー今日は午後っから凄い豪雨&雷でした。

折悪く、今日の午後は幼稚園の学級集会でしてな。
途中で雨が降り始めて、終わる頃に雷も鳴りだしたのですよ。
家に着いた時はバケツひっくり返したような豪雨で、雷もドッカンドッカン落ちてまして。

案の定、独りお留守番の琥珀さんがガタガタ震えておりました。



b110617.jpg

なんかもう目が死んでるし。


b110616.jpg

いやごめんて。
幼稚園で小降りになるの待とうかとも思ったんだけど、絶対琥珀さんが震えてるだろうから急いで帰って来たんですよ。



でも琥珀さんには悪いけど、雨のおかげでだいぶ涼しくなりましたよ。
今夜は少し寝やすいかな。




ニックネーム コカ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする