2011年07月31日

b110721.jpg


人間の食事中、子供達の食べこぼしを狙うので琥珀さんはサークルで待機。
大変お暇なご様子で、


b110722.jpg

超ブスっ面。


またはこんな感じで

b110723.jpg


変な座り方。
犬らしくない格好・・・。


b110724.jpg


はいはい、お待たせしましたよ〜。




ニックネーム コカ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

b110718.jpg


若2号が琥珀さんにタオル掛けようと追いかけてます。


b110719.jpg


1号もよくやってな〜コレ。
変な所で似てる兄弟だね。



b110720.jpg


琥珀さんに逃げられて、2号大層ご不満です。
まぁ、そら逃げるわな。

ニックネーム コカ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒柴と幼児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

玩具

b110716.jpg


久し振りに琥珀さんに新しい玩具を進呈致しました。
デンタルコットン2代目ですよ。


b110717.jpg


初代コットンさんは2年半もったけど、2代目はどんぐらいもちますかね。


b110715.jpg


お手柔らかにお願いしますよ琥珀さん。

ニックネーム コカ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

光合成

なんか何時の間にやら梅雨も明けて、毎日暑い関東地方。


しかしまぁこんなに暑いとゆーのに

b110708.jpg

窓際での光合成を欠かさない琥珀さん。

b110709.jpg

黒い毛皮もほっこほこ。
あ〜暑いけどこのほこほこの手触りがたまらん。


b110710.jpg


b110711.jpg


横から見ると犬の口って大きいんだな〜。



b110712.jpg


舌も結構長いよね。



b110713.jpg


しかしこの姿見てると眠くなる〜〜〜。



b110714.jpg

光合成の後は、日陰に移動してクールダウン。

何年か前、暑気当たり起こしたのか日向ぼっこの後にゲロった事がありますからね。
しっかりクールダウンしなさいよ。



ニックネーム コカ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の1コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

姉弟

b110703.jpg


玩具投げでハッスルした後の琥珀さんの写真を撮っていたら



b110704.jpg

若1号乱入。


若1号がやっている事にもれなく首を突っ込む2号も


b110705.jpg

もれなく乱入。



b110706.jpg

何気に3人揃って撮れるのは珍しい(笑)。



b110707.jpg

その後は若1号に撫でてもらって、意外とご満悦の様子の姫様。
1号はだいぶ力も加減出来るようになったからね〜。


ニックネーム コカ at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒柴と幼児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

毎日毎日あっついですねぇ。

最近は夕方でもエライ暑いので、琥珀さんの2度目のお散歩は夜が多くなっております。


b110701.jpg

夜散歩から帰ってぐったりの姫様。


b110702.jpg

すんごい舌出てるし(笑)。

ほんのちょっぴり舌出してる事は時々あるけど、こんだけ出てるのは珍しい。
夜でも歩いてると暑いしなー。
もちっと涼しくならんかなー。

ニックネーム コカ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする