2011年08月26日

写真

b110812.jpg


琥珀さんの新しい保険証が届きました。
自動更新にしているので、もう写真もしばらく変えてないな〜。
来年あたりは写真変えようかな。




そうそう、今のかかりつけの病院の診察券も写真付きなんですよ。
ほらほら。
b110813.jpg


b110814.jpg


琥珀さんらしさが良く出た写真でしょ?(笑)

ニックネーム コカ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

b110808.jpg


さて引っ張ります、誕生日の貢物。
今回はなんかウィンナーロールみたいな形状のモノですよ。
お口にあいますかね。


b110809.jpg


大丈夫なご様子です。


b110810.jpg


・・・・・・顔が怖い。


b110811.jpg


大変ご満悦なようでなによりです。

・・・でもやっぱり顔が怖い(笑)。


ニックネーム コカ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

誕生日

b110801.jpg


今日は琥珀さんの6歳の誕生日ー♪
おめでとう琥珀さん!!今日まで元気でいてくれて有難うね!!


今年は貢物を(ウチにしては)多数用意しましたよ!!
あ、玩具はこの間デンタルコットン買ったからないんですけど。
ちょっと待って下さいね今ご用意を・・・


b110802.jpg


・・・だから待て言っておるに。


b110803.jpg


ほ〜らおやつ色々〜。


b110804.jpg


ああはいはい、まずドレにしますかね。


b110805.jpg


んじゃコレにしますか。
ミニたいやき〜。


b110806.jpg


b110807.jpg


美味しかった〜?
全部いっぺんにはあげられないからまた今度ね。


さて他の貢物は明日以降も引っ張ります。
ニックネーム コカ at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする