2011年09月02日

経過

b110906.jpg


エリカラ生活2日目。
相変わらず窮屈そうにしております。
特に散歩中、壁だの電柱だのにぶつかって、うまくマーキング出来ないのが悩みどころ。


b110907.jpg


でも家の中では玩具で遊ぶ元気も出て来ました。
ダイレクトキャッチもお手の物。


b110908.jpg


上手くキャッチ出来れば問題ないけど


b110909.jpg


落としちゃうと拾うのに一苦労(笑)。



さて今日も夕方病院まで行って来ました。
まだ目ヤニも炎症も残ってますが、昨日よりはだいぶ良くなってました。
このまま点眼とエリカラを続けて、1週間以内にまた診せに来て下さいとの事。

大暴れを予想していた目薬も、意外とすんなり(嫌がるけど怒らない)やらせてくれるので、掻きさえしなければこのまま回復してくれそう。
さ〜もうしばらく窮屈だけど頑張っておくれ。

ニックネーム コカ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする