2008年02月22日

fusuma.jpg
「コレがらがら動いて面白いでしゅ!」


最近ふすまの開け閉めで遊ぶようになった若様です。
がらがら〜がらがら〜とご機嫌で遊んでいるので、ワタクシちょっと部屋を外しておりました。

んで戻ったらですね。



dathite01.jpg


こげな事になっておりました。

いつも通り窓際で日向ぼっこしていた姫様、ふすまを閉められ出られなくなっております(笑)。


dathite02.jpg


哀れ隙間に佇む姫様の横で超ご機嫌な若様がまた笑えます(大笑)。


dathite03.jpg


ぎゃはぎゃは笑いながら写真を撮っていたら、琥珀さんの顔がどんどん情けない事に。
ごめんごめん、今開けるから〜。


derareta.jpg


ぷぷぷ。お疲れ〜。

ニックネーム コカ at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒柴と赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔(イヒヒ)やられましたねっ。琥珀さん。
いや〜、私も朝から爆笑ですよ顔(笑)
最後のホッとした琥珀さんの表情・・・いいわあ。
隙間から覗いてる顔って情けないけど、かわいいのよねえ。
メルちゃんも私が外出先から帰ってくると、カーテンの隙間からじぃぃぃっと見てますよ顔(笑)
Posted by わんこ at 2008年02月23日 10:23
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ
琥珀ちゃん被害に遭っていますね
若様はそれを分かって意地悪してる目線ね・・・顔(笑)
琥珀ちゃんの情けない顔も可愛いよ〜揺れるハート
Posted by 哲マミー at 2008年02月23日 23:05
まさしく、あんれまあって感じですね!
琥珀ちゃんの、がっくり顔と、若様の超ご機嫌顔のギャップが最高です!いいもの見せてもらいました〜!
Posted by 月夜 at 2008年02月24日 21:59
◆わんこさま◆
ふふ、襖開けたら小走りで出てきましたよ(^^)/
出られそうでギリギリ出られない隙間しかあいてなかったんですよね〜。
いやあの情けない顔は可愛かったなぁ(鬼)。
メル嬢、「私を置いてきぼりにして〜」って感じで隙間から覗いてるんですかね。可愛いなぁ(^▽^)/
Posted by コカ at 2008年02月24日 23:17
◆哲マミーさま◆
若様は姉ちゃんがすぐ傍で佇んでるのが嬉しかったんですかね。エライご機嫌っぷりでしたわ。
琥珀さんはいつも日向ぼっこの後は水を呑んで日陰でクールダウンするので、「さてそろそろお水〜」って思ったら閉まってたんでしょうなぁ(笑)。
Posted by コカ at 2008年02月24日 23:21
◆月夜さま◆
部屋に戻ってコレを見た瞬間「アハハハハハ!!」って大笑いしましたわ〜。
若様が超ご機嫌だったのもポイント高い(何の)ですね〜♪
琥珀さんにはエライ迷惑だったでしょうけど(笑)。
Posted by コカ at 2008年02月24日 23:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1299771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック