2008年05月18日

熱視線

okobore05.jpg


若様のおやつタ〜イム。
琥珀さんの視線が熱いのはいつもの事だけど、、今日はまたいつにも増して熱い・・・。




okobore03.jpg


あ、若様が落としたチーズが目の前に転がって来たワケね・・・。


okobore04.jpg
「コレはきっと、天からあたちへの贈り物でち・・・」


いや、天からの贈り物じゃくて若様の落し物ですけどね・・・。
さてどうしようかコレ。


okobore02.jpg


まぁ、欲しいよね、当然。
ん〜お子ちゃん用チーズだしこれ位なら良いか。


okobore01.jpg
「若、どんどん落とすが良いでちよ!」


いや、コレ以上は落としてもあげませんから。





ニックネーム コカ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒柴と赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず可愛い琥珀さん。チーズがゲット出来て良かったわね。そのうち若様に知恵が付いてきたら、自分の嫌いな物をこっそりくれるようになるから!!(それは駄目だろ)
Posted by ぷるぷる at 2008年05月19日 08:57
そうそう!そういえば、昔友達の飼ってたマルチーズがうちの1号の足元に鎮座して食べ物落とすの待ってたわあ顔(イヒヒ)
琥珀さん、チーズゲッツよかったね。
近いうちに若から直接琥珀さんへの貢物があるかも・・・・exclamation&question顔(ペロッ)
Posted by わんこ at 2008年05月19日 11:02
ぷぷぷ。
琥珀ちゃん、可愛い〜♪
こんなに近くに美味しそうなチーズが落ちてきたら欲しいですよね。
若様もちゃんと分かって落としてたりする!?
Posted by amorue at 2008年05月20日 16:12
◆ぷるぷるさま◆
私は見ました。
この間、若様がせっせとレタスを琥珀さんに与えているのを!
琥珀さんもレタスだけは絶対に食べなかったのに、一緒に入ってたチーズやらトマトやらの味がしたのか食べやがるし・・・(--;)
Posted by コカ at 2008年05月20日 23:35
◆わんこさま◆
お犬様って、食べ物が落ちて来る所に必ず陣取りますよね(^^;)
若様は食事に飽きてくると、見せびらかすように琥珀さんの鼻先に食べ物を突き出すので、もう食事中は放牧出来ません(--;)
Posted by コカ at 2008年05月20日 23:38
◆amorueさま◆
流石にコレを取り上げるのは酷かな〜と思いまして(^^;)
チーズは若様も大好きなので、多分わざとではないと思うんですがね〜。
以前「いいでしょ〜♪」って感じで琥珀さんの鼻先で見せびらかしてたら、呆気なく奪われて大泣きしてましたよ。


Posted by コカ at 2008年05月20日 23:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1386226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック