2008年06月09日

雨の日の動物はひたすらダルい

daradara.jpg

琥「あ〜雨の日はダルいでちね〜。なんもする気がしないでち〜。」
若「まったくでしゅね〜。あ〜かあちゃん、僕様今日コレ食べたいでしゅ〜。」



ヤですよそんな本に載ってるような手の込んだモノ・・・。
かぁちゃんだって雨の日はダルいんですよ〜・・・。



ニックネーム コカ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒柴と赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久どすえ〜犬(笑)
二人のだるそうな開脚加減に萌え〜♪
うちの獣達も雨の日はだ〜るだるで、それにワタシも便乗してます雨

若様、離乳食の品定めですかぁ〜(笑)
ご幼少の頃から、なかなかのグルメですな!
Posted by あん金ママ at 2008年06月10日 00:21
◆あん金ママさま◆
こちらこそご無沙汰しております〜。

やっぱし雨の日はダルいですよね〜。
ただでさえ寝ている時間以外はず〜っと眠い駄目人間、雨の日のだらけっぷりはもう救いようがないです(--;)
若様はよくこの離乳食の本を私の所に持ってくるのですよ。
ホントに「ちゃんとこーゆーモノ作るでしゅ!」って言われてる気がします・・・。
Posted by コカ at 2008年06月10日 23:48
いや〜、二人とも見事にだらりんとしていますね。それにしても、若様の本を読む格好、笑っちゃいました!様になっていますね。そうだよねぇ、雨の日は食べるくらいしか楽しみないもんねぇ。
Posted by 月夜 at 2008年06月11日 23:45
ちょいご無沙汰でした(^^ゞ

やっぱり雨だと人間も動物もみんなダルダルだよね。
私もこの時期偏頭痛が。。。

でもお二人さん、段々いい関係になって来たようですねぇ。
Posted by 夕 at 2008年06月12日 21:57
◆月夜さま◆
なんか最近、ホントに読んでるんじゃないかって格好で本開いてるんですよね〜。
あの離乳食の本は写真が多くてカラフルなので、若様かなりお気に入りみたいです。
カバーはビリビリにされてしまったんで捨てましたがね・・・。
Posted by コカ at 2008年06月13日 23:22
◆夕さま◆
こちらこそご無沙汰しております(^^;)
「雨の日は獲物もみ〜んな巣で寝てるから、大人しく寝てましょう」って本能が言ってるんですよね(笑)。
でもやっぱし散歩がないと二人とも段々機嫌が悪く&険悪な雰囲気になるんで、散歩に行ける程度に止んで欲しいですわ〜。
Posted by コカ at 2008年06月13日 23:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1406675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック