2008年07月17日

再脱皮開始

あぁづぅぅううぅういいいい。


連日30℃オーバーですっかり夏らしくなったこちら関東地方。
朝7時半頃でも外はもうあっつあつですよ。

そんな中、頑なに梅雨寒仕様だった琥珀さんもようやく脱皮が始まったようで。
先週シャンプーに出したところ

nuketa01.jpg

チワワさんが製造できそうなくらい抜け毛を生産。



nuketa02.jpg

そりゃ〜あんだけ抜ければさっぱりもするだろう・・・。

いつも「元気一杯頑張りました♪」って書かれてる美容カルテにも、珍しく「今日はとっても大人しくて良いコでした♪」って書いてあったしねぇ。
(そうか、やはりいつもは大暴れなのか・・・)
よっぽど梅雨寒仕様は暑かったんだろうねぇ。


でもまだまだ残ってるもんな、冬毛・・・。
あとは家でブラッシングか・・・。

ニックネーム コカ at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!ものすごい抜けましたね!
その毛を背負ってこれまでの暑さを乗り越えてきたなんて、すごいですね。
ベッドの上の琥珀ちゃん、抜け毛に追いやられて隅っこですね。それがなんだか可愛いなぁ。琥珀ちゃんもびっくりの抜け毛量だったのかしら?
Posted by 月夜 at 2008年07月17日 21:41
こんちはー
うぉおw
すごい抜け毛ですねw
うちのセナも今
かなり抜けてて家の中ヤバイので
ついに服着せましたよーw
Posted by tomo at 2008年07月21日 18:24
◆月夜さま◆
ホントにねぇ、よくもまぁこのくそ暑い中をこんだけ毛皮着込んでいられたもんだと思いますよ。
まぁ私がブラッシングをサボり気味だった所為もあるんでしょうが(^^;)
いやだって若様が寝てる時でないと出来ないし・・・(言い訳)。
Posted by コカ at 2008年07月21日 22:37
◆tomoさま◆
あー、洋服を着せると言うテもあるんですねー。
でも琥珀さん、洋服着せた事ないしなぁ・・・。
絶対大人しく着てくんなそうだしなぁ・・・。
でもセナちゃんの洋服、よく似合ってて可愛かったですよ〜♪
これを機に洋服が増えたりして(笑)。
Posted by コカ at 2008年07月21日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1440648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック