2008年07月30日

その時何が

naniga01.jpg


ま〜たやってんな、若様・・・。
すっかり琥珀さんにナンか掛けるのが楽しくなっちゃったみたいですねぇ。

すんごい迷惑そうな琥珀さんには悪いけど、若様のお食事準備の間相手しててもらお。


「んきゃきゃきゃきゃ〜〜〜♪」


「んがぁああああ!!!!」


やってるやってる。
しましまぁ対照的な声だねぇ。



し〜〜〜〜ん・・・・・・・・



あれ?ナンか急に静かになったな。
若様が悪さでも始めたか?



naniga02.jpg



・・・・・・・・・。

・・・ナニがあったんだろう・・・・・・。

ニックネーム コカ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒柴と赤子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の写真は、なんとも愛らしい2人です顔(メロメロ)
琥珀ちゃんが優しい子で良かったですね
哲だったら、絶対怒って噛みついています顔(なに〜)

若様は突然睡魔に襲われて、眠ったかな・・・顔(イヒヒ)
今日も良いショットカメラ撮れてますねぴかぴか(新しい)
Posted by 哲マミー at 2008年07月30日 22:47
あれ?
本当に何があったの??
何で若様がタオル被って行き倒れているの〜?
それに琥珀ちゃん、何で尻尾が下がってるの?
謎だわ(ーー;)

琥珀ちゃんと若様、とってもいいコンビになって来ましたね。
ホント琥珀ちゃん、我慢強い。
ウチは、、、どうだろう?
考えるのが怖い。。。
Posted by 夕 at 2008年07月31日 00:18
◆哲マミーさま◆
琥珀さんも、時々怒ってカプってますよ(^^;)
まぁかなり加減はしているようで、跡もついてないですけど。
流血沙汰にならなければいいや〜と思ってるので、琥珀さんが興奮してしまわない限りは結構放置してます。

若様、直ぐに起き上がって琥珀さんを追いかけましたから、睡魔に襲われたワケではないと思うんですが・・・。
それともあの一瞬に瞬間睡眠でもしたのかな・・・。
Posted by コカ at 2008年07月31日 22:03
◆夕さま◆
見た瞬間はフリーズしちゃいましたね、私が(笑)。
ちょっと目を離した隙に一体何があったんだか・・・。
若様が意図せず自分で被っちゃってもがいてるとか云うならまぁ解るんですが、そんな様子もなくてねぇ。

琥珀さんが我慢強いとゆーか、若様が懲りないとゆーか・・・。
多少カプられたくらいではメゲませんからねぇ(^^;)
琥珀さんも大変そうですわ〜(他人事か)。
Posted by コカ at 2008年07月31日 22:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1452313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック