2006年03月11日

手術終了

今日はいよいよ手術当日。
天気が回復していたので出発前にお散歩へ。

kohaku_01 209.jpg
あ〜この毛が生えそろった姿も暫らく見納めやね〜。

kohaku_01 210.jpg
とおちゃんとスキンシップ。いつも通り暴れております。

病院は車で30分位の所なので、8:30頃出発。
ちょうど9時頃に着いたので、流石に誰もおらずすぐ診察室へ。先生と助手の女性に愛想を振りまく姫様。
体重測定〜。7.3s也。
触診の結果、右足の皿はかなり内側に入り込んでしまっているとの事。ひょっとしたら1回の手術では完全に治らないかも・・・。左足も症状が進んでて、足を伸ばせば嵌まるって状態。まあ両足いっぺんに手術は出来ないから、左足は経過観察。
手術の同意書にサインをする。実は同時に避妊手術もやって頂く事になっております。
「入院は・・・どうかな〜。避妊だけだと1泊なんだけど、足もあるからな〜。1泊・・・で大丈夫かな〜。」
先生、入院は短め主義の様。
結局、入院期間は手術後に連絡して下さると言う事で、琥珀さんをお預けして人間達は家路に。

で、14時頃無事手術終了のお電話がありました。
明日退院して良いそうです(^0^)/
kohaku_01 185.jpg
琥珀〜、明日の朝迎えにいくからね〜!





ニックネーム コカ at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コカさん、琥珀ちゃんの手術が無事終了してよかったですね。
とにかく一安心ですね。
また退院してきたら大変だけど、1泊で済むのもいい事ですよ。

八雲も本日、無事に退院しました。
でも、興奮して動き回り大変です。
先生にも「足は使わせないように」って言われてきたのに・・・。
今は、狭いゲージの中で動いています。
ど、どうしよう・・・。

琥珀ちゃんもなるべく足を動かさないように気をつけくださいね。
Posted by バルママ at 2006年03月11日 22:00
◆バルママさま◆
有り難うございます。取り敢えず一段落って感じです。でもまだまだなが〜いお付き合いになりそうです。

八雲君退院おめでとうございます!
後でそちらにもお伺いしますね!
Posted by コカ at 2006年03月11日 23:58
手術お疲れ様でした。
無事に成功したみたいでホント良かったですね。しばらくはエリザベスカラーなのかな?
7ヶ月…。そうですよね、ちょうど避妊手術のいい頃でもありますよね。
マメも6月頃までには本当に考えなくてはならないんですよねー。
イロイロ悩みます(^^;
Posted by うっきー at 2006年03月12日 01:28
はじめまして!
哲の一日と言うブログを2人でやっている
な〜ちゃんと申します。
まっ、かんたんに言うと
マミーの娘です(^-^)g"
(※よくしらなかったら、私のブログに
行ってみて下さい)
手術成功でしたか!!
良かったですね〜(o^-')b
日記を見ているだけで
感動しました(/_;)/~~
ではm(_ _"m)ペコリ   
Posted by な〜ちゃん at 2006年03月12日 08:15
◆うっきーさま◆
ご来訪&書き込み有り難うございます。

避妊手術はね〜、ほんとは6ヶ月でやりたかったんですがね〜、6ヶ月を待たずして初ヒートがきたんですよ、うちの姫様。早い子は5ヶ月くらいで来ちゃう子もいるらしいですよ。

◆な〜ちゃんさま◆
ご来訪&書き込み有り難うございます。

あら、感動だなんて照れるなぁ。
これから琥珀をお迎えにまいります〜。感動巨編再会編かみんぐすーん!
Posted by コカ at 2006年03月12日 09:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/227406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック