2006年03月17日

経過順調

今日は術後初めての病院の日。車に乗るので朝散歩に行くことにしやした。
さ〜て久々の散歩じゃよ。琥珀さ〜ん、走らんといてね〜。

「行くでち!行くでち!速く行くでち〜!!」

あああ、やっぱりこうなるのね〜。
ぴょんこぴょんこ飛ぶようにグイグイひっぱる姫様。
ひいい〜走らないで走らないで〜。あああ一緒に走るわけにはいかないし引っ張り返すのも怖いしうおお手が、手が鬱血するーっ!!
すいません写真撮ってる余裕もありませなんだ。

kohaku_01 246.jpg
少し落ち着いてきた姫様。匂いかぎに余念がありません。

kohaku_01 243.jpg
「にゅおっ、あやしいヤツ名を名乗れい!」ゴミ袋ですよ姫様。

kohaku_01 242.jpg
「やっぱりお外はいいでちね!」ほんと外だとイイ顔するよねぇ・・・。

さあさあ、気が済んだら病院ですよー。お車乗って行きますよー。
「・・・・・・・・・・・・。」
あらら、車に乗ったら急にしんなりしてもーた。こころもち耳の間が開き気味ですよ琥珀さん。大丈夫よー。今日はすぐおうち帰れるからねー。

病院到着。待合室の椅子に琥珀を抱っこしたまま座ろうとすると、大暴れ。
ぬおっ、こら暴れるな危ない危ない落ちるーってぐおお爪が、爪が顎にクリーンヒット!!

むう、やはり病院はトラウマってしまっただろか。
しかし診察室に入るといつも通り先生に愛想を振りまく姫様。・・・さっきの大暴れは一体・・・・・・。

診察結果。皿もちゃんと乗ってるし経過良好。6日分の抗生物質を頂いて終了。来週の土曜日には抜糸できそうです。イイ感じだね琥珀。でも無茶は駄目ですぞ、無茶は。

ニックネーム コカ at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり琥珀ちゃんも外出たら走るのね。
八雲も走りまくりよ。
毎日、走るなー!!って状態です。
私も怖くて引っ張ること出来ないんです。
またなりそうで・・・。

琥珀ちゃん、経過良好でよかったね。
このまま早く痛みがなくなってくれるといいですね。
Posted by バルママ at 2006年03月17日 18:54
◆バルママさま◆
ええやっぱり走りました。家の中ではでっけぇ猫かぶってたようです。策士め。
そーなんですよ、恐くて引っ張れんのですよー。立ち止まるのが精一杯です。一応立ち止まってしばらくするとお座りしてくれるんですが、歩き出した途端にダッシュ!次は私の手がおかしくなるかも。でもまた足やられるよりはマシ。リーダーウォークはニ度と出来ないですな。
Posted by コカ at 2006年03月17日 21:04
ワンコはみんなお外が大好き。
やっぱり一番のストレス解消法なんでしょうか?
バルママさんとこの八雲くんといい、琥珀ちゃんといい、言葉が通じたら「ちょっとの辛抱だから、大人しくしなさいっ」って説得したいよねえ。
コカさん、もう少しだ。がんばれ!
Posted by かおりん at 2006年03月17日 23:50
◆かおりんさま◆
ご声援有り難うございます(^^);
最初は玄関下りるのも嫌がってたくせに・・・。もうそんな事覚えちゃいないんでしょうねぇ。
きっと言葉が通じても説得は無理なんじゃ・・・。なおのこと「出せぇゴラぁっ!!」って暴れそうです(T-T)
Posted by コカ at 2006年03月18日 00:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/233279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック