2006年03月25日

抜糸

今日はいよいよ抜糸の日でございます。
(休みの日にしては)早起きをして朝一番で(早くしないと道混むからね)病院へGO!

kohaku_01 305.jpg
待合室にて。緊張の面持ちの姫様。

ちこっと触診をして、さっさと糸を抜き出す先生。
キャンとも言わずに大人しくしている姫様。おお偉いやないけ。
そう言えば2回のワクチンも狂犬病の注射の時も無言だったっけ。1回目の時は「注射されたの気付いてる?」って位に無反応だったわ。
・・・ん、でもちょっと震えてる。怖い事は怖いのね。

あっと言う間に右足と腹の抜糸終了〜。
で、問題の右足ですが、ちゃんと皿は嵌まってるそうです\(^0^)/ 最近の大回転にも負けずに良く頑張った!皿!
左足も曲げると外れてしまう状態ですが、まだ伸ばすとすぐ戻るので、暫らくは様子を見ましょうとの事。

kohaku_01 304.jpg
抜糸後

多分、その内左足も手術になってしまうでしょうけど、取り敢えずは一安心。
これで毎週休みの日に早起きしなくてすむわ!
勿論定期的に両足共に診てもらいますけどね。左足、手術しないで済めばそれにこした事ないし。

琥珀さんの足を気にかけて、励まして下さった皆様、本当に有り難うございました。これで右足は一段落です。
出来ればこれ以上、膝蓋骨脱臼の記事が増えない事を願います。

琥珀さんも、よく頑張ったね。お疲れ様。
kohaku_01 311.jpg
ご褒美にフェッチ導入



ニックネーム コカ at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 膝蓋骨脱臼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琥珀ちゃんよかったね〜
今まで我慢してた分、思う存分?走り回ってね。
コカさんの気持ちを考えて、ほどほどに・・してくれますよーに
一番上の写真、二重に見える〜
もしかして二重なの?
Posted by dori at 2006年03月25日 19:23
よかった〜!
無事に抜糸が済んで。
でもこれで今まで以上に爆走するかな?
それはそれで怖い気が・・・。

とりあえずコカさん、琥珀ちゃん、お疲れさま。
よく頑張ったよね。
Posted by バルママ at 2006年03月25日 20:19
わ〜!琥珀さん!頑張りましたね〜!
大回転記事を見ていたので心配でしたよ・・。
これから暖かくなって外で元気に走るにはいい季節ですから、無事に手術・抜糸が終わってよかったですね。
Posted by ぎんぺー at 2006年03月25日 20:43
◆doriさま◆
有り難うございます。ようやく一安心出来ました。
ホントにホドホドにしてくれると良いんですが・・・きっと琥珀さんの辞書に「程々」と云う単語は存在しないでしょう・・・(T-T)

琥珀さんはウチに来た当初から二重でしたよ〜。ひょっとして美人顔?!


◆バルママさま◆
有り難うございます。これで右足は一段落です。

う、爆走・・・有り得る。とゆーか既にコタツの周りを大爆走しております。時折スイッチ入ったよーに走り出すんですが、あれは一体何なんでしょうか・・・。非常に足に悪そうなんで止めて欲しいんですけどねえ。捕まえようとすると抗議の大回転に移行するので見守るしかないんですよ〜(T-T)


◆ぎんぺーさま◆
ご心配頂いて有り難うございます。皿は頑張ってくれました(^^)/

桜の季節に間に合って良かったです。
手術前は、今年はお花見駄目かな〜と思っていたんで。考えていたよりずっと早く散歩に復帰出来ました\(^^)/
Posted by コカ at 2006年03月25日 23:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック