2006年04月13日

お仕事

琥珀でち。
今日もとおちゃんが疲れた顔で帰って来たでち。
ふんふ〜ん、あたちの出番でちね!
あたちのお仕事はとおちゃんを癒す事でち。
大事なお仕事でちよ!

kohaku_01 523.jpg

さあとおちゃん、存分に癒されるがいいでち。
ん?とおちゃんがあたちにご奉仕してる様にみえるって?

kohaku_01 525.jpg

ふっ、何言ってるでちか。
あたちをマッサーする事によって癒しぱわーが送りこまれるでちよ。
だからあたちが癒してあげてるんでち。決してあたちがマッサーしてもらってるワケじゃないでち。間違わないで欲しいでちね。

kohaku_01 524.jpg

あ〜しょこしょこ。耳の後ろがツボなんでち〜。

(やっぱり人間が奉仕してるよなぁ・・・)




ニックネーム コカ at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 琥珀の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間様がついついご奉仕してしまう
琥珀ちゃんってやっぱり生まれながらのお姫さま♪
なんだか十二単が似合いそうな…。
どうぞお膝をお大事に、姫!!
Posted by てぃんたん at 2006年04月13日 23:52
コカさん、こんばんは(*^_^*)
ハハッ(^◇^)。パパさん、琥珀ちゃん
をマッサージで癒されるんですね〜♪
でも本当だと思います。ワンを撫でて
いると癒しパワー貰える気がします♪
これからも琥珀ちゃん、楽してパパさん
コカさんを癒すんだぞっ!っと(^◇^)
Posted by さくら&ももこママ at 2006年04月13日 23:52
琥珀ちゃん・・・気持良さそう〜
出来れば私もお願いします(笑)
風ちゃんもマッサージ大好きです。
つぼなんでしょうねっ
パパさん&ママさんも琥珀ちゃんに癒されてますね〜
お迎えしてくれると疲れもぶっ飛びますよね
Posted by ともぞ〜 at 2006年04月14日 10:25
◆てぃんたんしゃん◆
うほほほ。本名は「黒百香姫号」でちから。
生まれながらの姫ってのは間違ってないでちよねー。
でも十二単ってなんでちか?
ん、十二枚セットのキモノ?重そうでちー。それは遠慮しとくでち。
ティントくんも膝お大事にでち!
Posted by 琥珀 at 2006年04月14日 11:25
◆さくら&ももこママしゃん◆
ママしゃんは流石に分かってるでちね!
そうそう、あたちたちには癒しぱわーが備わってるでちよ!
このらぶりーな姿だけでも見る人を癒すでち。
そいでマッサーもさせてあげてるんでちから、もっと感謝されてシカルベキじゃなかでちか、とおちゃんかあちゃん!
Posted by 琥珀 at 2006年04月14日 11:29
◆ともぞ〜しゃん◆
人間は癒されてあたちは気持ちいくてイッセキニチョウとはこの事でち。
マッサーならいくらでもさせてあげまちのに、なんでかあちゃんは爪きりとか足拭きとかばっかしたがるんでちかね。
あたちは不快だしかあちゃんは疲れるしイイ事ないと思うんでちけど。
(かあちゃんはオマエの為を思ってだな〜〜〜)
何か言ってまちけど聞こえまちぇ〜ん。
Posted by 琥珀 at 2006年04月14日 11:34
琥珀姫、それは立派なお仕事です!
勤務、お疲れ様です。
旦那様は気付かぬうちに
どんどん「ご奉仕」に目覚め、
姫はそのおかげでどんどん
毛艶のよい「わんこ姫」へと
変貌されることでしょう。
皆がシアワセになれるなんて素敵でち〜!
Posted by ねえたま at 2006年04月14日 14:29
◆ねえたましゃん◆
うほほほ、立派な仕事でちか。
皆しゃんは解ってるでちね〜。
解ってないのはとおちゃんとかあちゃんだけでちね!全く困ったモノでち。
うむ、あたちのお仕事は年中無休でち。
勤労感謝の日にはかあちゃんにごちそう作ってもらわなきゃでちね〜。
Posted by 琥珀 at 2006年04月14日 17:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/267546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック