2011年06月30日

雷雨

いやー今日は午後っから凄い豪雨&雷でした。

折悪く、今日の午後は幼稚園の学級集会でしてな。
途中で雨が降り始めて、終わる頃に雷も鳴りだしたのですよ。
家に着いた時はバケツひっくり返したような豪雨で、雷もドッカンドッカン落ちてまして。

案の定、独りお留守番の琥珀さんがガタガタ震えておりました。



b110617.jpg

なんかもう目が死んでるし。


b110616.jpg

いやごめんて。
幼稚園で小降りになるの待とうかとも思ったんだけど、絶対琥珀さんが震えてるだろうから急いで帰って来たんですよ。



でも琥珀さんには悪いけど、雨のおかげでだいぶ涼しくなりましたよ。
今夜は少し寝やすいかな。




【日記の最新記事】
ニックネーム コカ at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琥珀ちゃん、怖くて震えちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)よく頑張ったね!!
雷・・・怖いって子、多いもんね。でも、避けられないしなぁ〜たらーっ(汗)震えるのは本当に可哀相だんね。
コカさんが急いで帰って来てくれて、安心したね黒ハート

そちらは、猛暑って感じでしょう顔(汗)コカさん家のみんな〜バテないで、頑張ってねexclamation×2
Posted by ともぞ〜 at 2011年07月01日 09:00
イヤイヤ〜〜顔(え〜ん)
昨日の雷雨は酷かったですね
ニュースで横浜の様子を見てビックリしましたが
こちらも激しかったですexclamation×2
雷が怖いのはな〜ちゃんもで
吐きそうだったとか・・
丁度バスに乗ってて、稲妻が道路を走っているのを見たそうです雷

琥珀ちゃんも怖いの良く頑張ったねもうやだ〜(悲しい顔)
沢山ナデナデしてあげてください
Posted by 哲マミー at 2011年07月01日 12:41
◆ともぞ〜さま◆
久し振りに至近でドッカンドッカンいってましたからね〜。
家の駐車場から玄関まで、若様達が濡れないように頑張った結果、ワタクシは髪から水が滴り落ちる程濡れてしまいましたよ(--;)

こっちはもう猛暑っつーか酷暑?
これ程皆が冷夏を望んでいる時もないだろうに、なんだこの暑さは〜。
Posted by コカ at 2011年07月03日 23:36
◆哲マミーさま◆
ありゃ、な〜ちゃんも雷駄目ですか。
実はワタクシは雷結構好きなんですよ。
子供の頃から稲妻見るのが好きで、雷が鳴り出すと2階の窓から「稲妻かっけーきれーい」と外眺めてましたわ。
今は琥珀さん撫でてるから見れませんがねー(笑)。

Posted by コカ at 2011年07月03日 23:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2729834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック