2006年06月15日

戦慄の予感

皆さんおこんばんは。琥珀でち。

SSCN2382.JPG

今日はや〜〜〜〜っと巨人が勝って、あたちもお顔出して寝られるでち。

昨日の負けの後、かあちゃんはパソコン開く気力も無くしてフテ寝してたでちよ。周りにはバナナで釘が打てそうな程のブリザードが吹き荒れてまちた。
勿論あたちはお顔隠してご就寝でち。
今日は楽天も勝ったから、野村監督ファンのとおちゃんもご機嫌で、久し振りに室内気温が高いでち〜♪

でも明日から巨人楽天戦なんでちよね・・・。
どっちが勝ってもブリザードでち。
ううう、今から戦慄の予感に震えるあたちでち・・・。
またしばらくお顔隠して寝る日が続きまちね・・・。


(て〜かさぁ、昨日はまた顔だけINだったのに、今日はやらないんだよね〜。ホントに負け試合を察知して隠れてんのか?)

ニックネーム コカ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 琥珀の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ☆
琥珀たんの可愛いお顔が拝見出来て、良かったです。
バナナで釘が打てそうな室内温度・・・。
怖すぎる(笑)
琥珀たん、ファイトでちよ〜〜〜♪
Posted by チコママ at 2006年06月16日 07:42
お〜〜、恐ろしや〜〜、室内ブリザード。
明日からはもっと荒れ模様の予感!?
あの姫様が気をお遣いになっておられるとは。。。
室内の空気、考えただけでも背筋が凍りますわ。
姫様、シーズン中は我が家へ避難して来ますか?
Posted by ねえたま at 2006年06月16日 10:55
どっちのブリザードの方が冷たいんでしょうか…?ねぇ?(笑)
琥珀ちゃん、ちゃんとクレートに入ってますねー。お利口さん(^^)
マメは暑くてクレート拒否&トイレで就寝ですわ…。
なぜ。。。
Posted by うっきー at 2006年06月16日 12:34
◆チコママしゃん◆
全くかあちゃんには困ったモンでち。
折角のあたちのカワイイお卒を隠さなきゃならんなんて、あたちも不本意なんでちよ。
ところで、「バナナで釘が打てます」ってCM、昔々やってたらしいでちね。
「今の若い人は知らんのか?ひょっとして」ってかあちゃんが気にしてたでちよ。
Posted by 琥珀 at 2006年06月16日 15:10
◆ねえたましゃん◆
ぺスカにいたんが良ければ避難させて欲しいでち〜。
そうそう、あたちだって気を使ってるんでちよ。
でも「あの姫様」ってどーゆー意味でちか。
Posted by 琥珀 at 2006年06月16日 15:13
◆うっきーしゃん◆
かあちゃんのブリザードの方が万倍冷たいでち。
あたちもトイレトレーがサークル内にあった時は良くその上で寝たもんでち。
あのシートの感触、なかなか寝心地がイイんでちよ。
Posted by 琥珀 at 2006年06月16日 15:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/339355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック