2006年11月05日

将来有望

3連休も終わりですなぁ。皆さん如何すごされました?
我が家ではめでたく退院されたデジカメさんを引っさげ、昨日は津久井のプレイフルまで行って来ました。
そこで6ヶ月の黒柴、へいぞう君と遭遇♪

1103.jpg
手前琥珀さん、奥がへいぞう君。


デカイな、キミ。
既に琥珀さんよりデカイんじゃないか?
足もぶっとかったし、既に巨柴の貫禄が見え隠れしますぞ。


blog1102.jpg

やっぱり貫禄負けですか姫様。
まぁ呆気なく腹見せてからに。



blog1101.jpg


でも結構イイ感じだったかも〜。
琥珀さんから遊びに誘ったりもしてたし、追いかけっこっぽい事もしてたしね。

でもへいぞう君、後からやってきたバーニーちゃんがすっかり気に入ったらしく、バーニーちゃんの後ばっかし追いかけてましたよ。
ず〜っとイイ笑顔でラン中を走り回ってましたわ。
琥珀さんもあれくらい楽しそうにしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

いや〜しかし何かと将来有望な男の子だったわ。
是非またお会いしたいモノです。

【お出掛けの最新記事】
ニックネーム コカ at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜、へいぞうくん6ヶ月?大きいわ。。。
琥珀ちゃんはやっぱり小さくて可愛いねぇ。
琥珀ちゃんったら、平和主義者なんだから♪
でもその方がいいよ!
八雲は・・・。早くうまく付き合えるコを見つけてくれ!!って感じよ(涙)
普段あんまり他の犬と会わないからなぁ。。。
Posted by バルママ at 2006年11月05日 18:26
お〜!へいぞう君、琥珀さんの半分のお年なのに既に琥珀さんより大きいとなっ。
うーん、やっぱし男の子は大きくなるのかな。
巨柴・・・・私も飼ってみたいですぅ。
Posted by わんこ at 2006年11月05日 19:08
へいぞ〜君、なかなかの男前ですね。
確かに大きい。6ヶ月でこれだと
どれ位大きくなるんだろ(^^ゞ。
琥珀ちゃんは女の子だしね。年上だけど
降参しちゃったのね(*^_^*)。
仲良くしてると思いきや、へいぞ〜君は
浮気者だったのね〜(^◇^)。

この子達の子供なら、きっと素敵な
黒柴が産まれるかも〜!なんて変な期待を
持ったさくもも母でした〜(^◇^)。

Posted by さくもも母 at 2006年11月05日 21:15
黒柴さんの2ショットが見れるなんて〜!!
うれしい♪♪
このへいぞう君、男の子らしいガッチリした感じの子だね。
姫さま、挨拶上手になられましたなぁ。
これも保育園での百戦錬磨の成果?
PESCAは意地でもお腹を見せないので、
あっという間に大型犬に囲まれてカツアゲされます。。。
いい加減学んで欲しいわ。
Posted by ねえたま at 2006年11月06日 14:11
◆バルママさま◆
やっぱりデカイですよね、へいぞう君。
男の子は皆こうなのかな〜とも思ったんですけど、「待て待て、八雲くんは琥珀さんとあんまし変わらぬ成長速度だったはず!」と思い直しまして(笑)。
このままオトコ前の巨柴しなってくんないかな〜♪
八雲くんはやっぱし孤高の柴男くんですか?
早くイイお友達が出来ると良いですねぇ。
Posted by コカ at 2006年11月06日 19:59
◆わんこさま◆
体重15キロ級の巨黒柴が見てみた〜い!
赤柴くんで大きいコは何回か見た事あるんですけど、黒巨柴って未だ見た事ないんですよね〜。
へいぞう君、期待してるからね〜♪
Posted by コカ at 2006年11月06日 20:01
◆さくもも母さま◆
黒柴2ショットをマジマジと見られたのは初めてだったので、感涙ものです♪
へいぞう君、ちっとも物怖じしないコで、やって来るコにはもれなくご挨拶に行ってましたわ。
琥珀さんと二人でヨーキーを追い詰めたりもしてた(ゴメン!)んですけど、うまく写真撮れなかった〜(T^T)
Posted by コカ at 2006年11月06日 20:05
◆ねえたまさま◆
黒柴2ショットはなかなか見られるモノではありませんからなぁ♪
前に此処で会ったコにはガウられちゃったし。
へいぞう君、また会えたらいいな〜。
姫様の腹見せは散歩デビュー当時からのオリジナル技であります(笑)。
最初にマトモに挨拶したのか甲斐犬のユウくんだったお陰かも・・・。
Posted by コカ at 2006年11月06日 20:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/561984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック