2006年12月01日

12月のトラウマ

blog1130.jpg
おすまし姫様


ふと気付けば、暦ももう12月。

あ〜、もう年末商戦だなぁ。



・・・いまだ小売で働いていた時の感覚が抜けん(T-T)。
とゆーかこの時期(正確には9月末頃から)になると当時の悪夢が甦る。

まだ残暑で暑苦しい最中にクリスマスブーツ(クリスマス商品の発注〆は9月末)、紅葉真っ盛りの11月半ばにチョコレート(バレンタインの〆は11月中旬)、世間様が「じんぐるべーる♪」とか浮かれている時には豆とあられ(節分と雛祭りの〆は年内)の数字を睨んでいたあの頃・・・・・・。
この間夢にまで見たよ。夢の中で「〆切り〜〆切が〜」って末期の漫画家みたいにうめいてたよ。
あと何年すれば夢に見なくなるかなぁ・・・。


まぁ12月のトラウマはいいとして。
出産予定日まで2ヶ月をきりましたよ。
私の高校時代の友人なんぞ、この間予定日より半月も早く産まれちゃったそうだから、あと1ヶ月ちょっととゆー可能性もあるわけだ。

てなワケで、ちと早いですが明日から出産準備の為に実家に戻ります。
勿論琥珀さんも一緒に。
産後も1ヶ月くらい実家に寄生する予定なんで、3ヶ月近くなるかも・・・。
実家のPC環境はヘボいので、その間携帯からの投稿になるかと思います。
今まで以上に不規則になるかもしれませんが、時々思い出したように更新するかと思いますので、たまには覗いてやって下さいね〜。
コメント返し等が遅くなるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ。

ふふふ、3ヶ月だけ都会の柴っこになるねぇ姫様。
チワワンヌやダックス軍団に嫌われないといいけど。

【管理人の独り言の最新記事】
ニックネーム コカ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!!お大事にネ!!
琥珀さんもオイタしちゃだめよ顔(笑)

コカさんもあまり無理しないでくださいね。
Posted by ぷるぷる at 2006年12月02日 19:38
お〜〜!いよいよですねっ。
大事にしてくださいよ〜。後期は特にお腹が張るからねぇ。
風邪ひかないようにくれぐれもね。
くしゃみひとつするにも気を使うよねぇ。私はくしゃみや咳が出そうになると我慢したなぁ・・・しみじみ・・・。
琥珀さん、都会の色に染まっちゃうかな。
次に会ったら抜群にあか抜けてたりして顔(笑)
Posted by わんこ at 2006年12月02日 21:29
ご無沙汰しています。

琥珀さん連れて行かれるのですね。
ウチの母ちゃんも出産前はマリにえらい癒されたと言うようなことを申しておりました。

あまり無茶はせずにお体をいたわって下さいね。
Posted by マリの父ちゃん at 2006年12月03日 23:20
◆ぷるぷるさま◆
実家は床に物が散乱しているので、もういろんな物に興味深々で大変です(-"-;)
後、障子が結構危険・・・。
Posted by コカ at 2006年12月04日 00:00
◆わんこさま◆
最近腹が張るようになってきましたねー。腰も痛いし(-"-;)
でももう何かあると産まれちゃう時期に入ってますしね、気をつけないと。
琥珀さんが垢抜ける事はないでしょう。飼い主が抜けてませんからヾ(^_^;
Posted by コカ at 2006年12月04日 00:09
◆マリの父ちゃんさま◆お犬さまは本当に癒してくれますよー。
つわりの時期も、琥珀さんをモフモフしてると楽になりましたしね。
今は安産の為に散歩に付き合ってもらってます。琥珀さんがいなかったら引き籠もり間違いなしだったな...((((((^_^;)
Posted by コカ at 2006年12月04日 00:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/601129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック