2007年05月06日

呆然姫様

SSCN4347.JPG
「お次は何処へ行くでちか〜?」


ドッグランで羽を伸ばし、ご機嫌の姫様(前回のあらすじ)。
お次に向かった先は、新しく出来たとゆーホームセンターであります。
実は姫様、ホームセンターは初。
よくお犬様ブログで見掛ける「カートに乗ったお犬様」が出来るのね♪と期待する飼い主。

さ、姫様カートデビュー(なんじゃそら)ですよ〜♪

blog0507.JPG
「な、何でち?!何が起こってるでちか?!」


わぁ、すっげぇビビり様。
完全に耳寝てるし。


blog0502.jpg
笑っている様にも見えますが、非常にテンパってます。


SSCN4306.JPG
「降りまち!降りまちーーー!!!!」



この後すぐ、なんと姫様

恐怖のあまりカートから見事にダイビング。


そんな所でいらん度胸は発揮せんでエエねん。


まだ店の中に入ってなかったのがせめてもの救いか、大事にはなりませなんだが、こりゃ少し練習しないと駄目かな〜と、駐車場でもう一度試みるも、

再びダイビング。


・・・こらあかんわ。



てなワケで結局


blog0505.jpg


抱っこで入店。
見事に魂抜けた表情で大人しく抱っこされる姫様。
ごめんよ琥珀さん。まさかそこまで怯えるとは思わなかったんだ。
てゆーか怯えてカートの中で固まると思ってたんだ。


お詫びも兼ねて、琥珀さんには新しいカラーとリードを購入。

SSCN4344.JPG
「おやつのが良かったでち。」


今度カートにチャレンジする時は、長持ちするアキレスでも持って行かないとね・・・。


ニックネーム コカ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カートデビュー、うまくいきませんでしたね。残念。
でも、乗った事ないし怖いですよね〜。むぎもきっと怖がってダイブすると思います。
乗ってるよりダイブする方が怖いような気がするんですけどね(笑)
カートに怖がらずに乗れるようになったら一緒にお買い物できて楽しいから琥珀ちゃんに頑張ってもらわなきゃ!!
新しいカラー&リード、青のチェックで爽やかでいいですね〜。夏らしい!!
Posted by amorue at 2007年05月07日 11:15
琥珀ちゃんカートはお嫌いでしたかっ顔(なに〜)
意外とビビリッチだったのねあせあせ(飛び散る汗)
高い所からダイブして、足は大丈夫でしたか?
新しいカラーとリードはお揃いかな?
良いの買って貰ったねぴかぴか(新しい)
Posted by 哲マミー at 2007年05月07日 15:42
琥珀ちゃん 初カートデビューはちょっと怖かったのかな?
すごいビビってるお顔・・
琥珀ちゃんにしてみたら『なんじゃこりゃ〜!!』ってな感じかな?(笑)
大知も初めはカートから飛び降りて、ちょうど足の調子がよくない時だったから
びっくりしたけど、本人にしてみたら必死ですもんね(笑)
今度はアキレスでも噛みながら余裕で乗ってくれるといいですね手(チョキ)
 
Posted by Ree at 2007年05月08日 12:39
>魂抜けた表情で大人しく抱っこされる姫様
確かにっ!
魂の抜けた表情でち(笑)
姫様、ダイブして足のほうは大丈夫でございましたか??
乗り物大好きなPESCA氏でよければ
「乗り物を数倍楽しく乗りこなす極意」
を伝授いたしますぞよ(笑)
Posted by ねえたま at 2007年05月08日 14:53
◆amorueさま◆
そうなんですよねぇ、絶対ダイビングの方が怖いと思うんですが。
兎に角現在の状況から逃げたくてしょうがないんでしょうな。
カートに姫様を乗せて、すれ違う人に「キャ〜可愛い!」とか言われてみたかった(妄想)んだけどな〜。
Posted by コカ at 2007年05月08日 17:40
◆哲マミーさま◆
意外も何も、琥珀さんは正真正銘のビビリです(笑)。
ええ、獣医さんにも認定されてます。
実家寄生虫(違う!)帰省中に連れてった病院で、診察台で腰砕けになって先生に笑われてましたわ〜。
足は取り敢えず大丈夫だったようです。
自分の足が弱い事を自覚させられんもんですかねぇ(--;)
Posted by コカ at 2007年05月08日 17:44
◆Reeさま◆
大知くんもダイビング経験者だったのですね(笑)。
ほんとに、足が悪いってのにこのコ達ってば。
どうせならビビって固まっててくれれば良いものを、何でいらん度胸を発揮するんですかねぇ。
Posted by コカ at 2007年05月08日 17:47
◆ねえたまさま◆
見事に魂消てましたね〜(笑)。
あんまり抱っこ好きじゃないのに、ずーっと大人しくしてましたから。よっぽど怖かったんでしょうなぁ。
足は幸い無事だったようです。ヤレヤレ。
プリンスはカートもOKですか!
いいなぁ、極意伝授して頂きたいです。して、出張費は何グリニーズでせうか(笑)。
Posted by コカ at 2007年05月08日 17:50
コカさん、クイズへのご参加ありがとうございました。
本日のブログで正解発表しています。
後で確認してみてねぇ。

琥珀ちゃん、カート怖かったんだね。
八雲も最初は全然ダメだったわよ。
飛び降りることは出来ないんだけどね。
でも、この間乗せたら平気だった。
やっぱり慣れだと思うわ。
琥珀ちゃんも慣れれば、きっと大丈夫よ。
今度はカートに乗って笑ってる写真が撮れるといいね。
Posted by バルママ at 2007年05月08日 23:08
◆バルママさま◆
う〜ん残念!随分減ってたんですねぇ。
マイナスにしとけばニアピンだったかー、くそう。

八雲くんはカート克服したんですね!
やっぱり慣れかー。よし、琥珀さんにはまたチャレンジしてもらおう(鬼)。
Posted by コカ at 2007年05月09日 14:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/834554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック