2010年01月05日

明けた。

100105_1032~0001.jpg
明けましておめでとうございまち、琥珀でち。
一昨日の夜から若1号が熱出してまち。お約束でちね。
今日はかなりダルくなってるらしくてかあちゃんから離れないんで、あたちが代わってご挨拶しまちね。
昨年は長の無断放置大変失礼したでちよ。今年はそげな事がないよう、あたちもハッパかけまちから、またご贔屓お願いしまち。
今年も1年宜しくお願いしまちよ〜。

ニックネーム コカ at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日の贈り物

久し振りのPCからの投稿ですよ〜。
なんか編集画面が変わっててちと混乱しておりますよ。
そう言えばリニューアルしたんだよね、アセラ。
(あ、でも画面が違うだけでそれ程変わってないか?)




さてさて大晦日の本日、素敵プレゼントが我が家に届きましたよ!


じゃ〜ん!
blog1231.jpg


ゲンブロさんから2010カレンダ〜♪
11月に開催されたカレンダープレゼントイベントに見事当選致しまして、それが本日届いたのです〜((^o^))/


blog123101.jpg

とっても手の込んだ素敵カレンダーですよ〜。
年末の忙しい最中にほんとーに有り難うございます!
永久保存ですわ〜我が家の家宝に致します♪

実は以前にもゲンブロさんのイベントには当選した事がありまして、もう足を向けては寝られません(笑)。
ゲンゲンおやぶ〜ん、ありがとーー!!
ゲンゲン一家の皆様、重ね重ね有り難うございまーす!
1年の締めくくりに非常に嬉しい出来事で、意気揚々と新年を迎えられそうです♪


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

blog123102.jpg


(よっし、何とか大晦日中に更新できた!)



ニックネーム コカ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

091224_2055~0003.jpg
此処をこう上げまちゅて〜。



遂に弟君も琥珀さんのサークルを開けるように……(泣)
ますます目が離せないやないか……。
ニックネーム コカ at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

姉ちゃん頑張る

091224_1005~0001.jpg
若ー!!変なカッコしてると落ちまちよ!
って若2号!なにあたちに蹴りくれようとしてまちか!ガブリまちよ!!
ニックネーム コカ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

091223_1556~0001.jpg
新しい縄張りでち!



今日はとおちゃんが休みなので、久し振りに琥珀さんと2人で散歩ですよ〜♪

近所にちょっと草っぱらのある公園に来てます。
普段弟達と一緒で匂いかぎもままならないから、思う存分匂わせてあげようと来たんですが、かれこれ30分近く、此処から出ようとしません…(汗)
あの、そろそろ移動したいんですけど……
ニックネーム コカ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

お困り事

091221_1020~0001.jpg
眩しいんでちけど。



子供達を引き連れて散歩していると、ちと困った事が。
「ザ・地元民」認定されるらしく、やーたーらーと道を訊かれるのです(-"-;)
まだ越して来て2ヶ月なんじゃよー。地名とか言われても解らんのじゃよー(T_T)
申し訳ありませなんだー。
ニックネーム コカ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

クリスマ〜ス

091201_1121~0001.jpg
今年もこのツリーの前でちか。



こちらは恵○寿ガーデン○レイスの外れ、オープンカフェにあるクリスマスツリーの前です。
正面広場のツリーは巨大過ぎて一緒に撮るのが難しいのですよ〜。
ニックネーム コカ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

銀杏

091128_1102~0001.jpg
私の実家に遊びに来ております。
銀杏並木がキレイですよ〜臭いけど。
ニックネーム コカ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

待ちぼうけ

091121_1032~0003.jpg
散歩はまだでちか。待ちくたびれたんでちけど。



ほんぎょえぇぇえーーーー!!
何故に洗濯機の中にオムツがーー!!

一緒に洗った?!
一緒に洗っちやいましたかコレ!!
うわーー超水吸って重っ!
ヒィー洗濯物に高分子吸収体がこれでもかとーー!!



てなワケで散歩が遅れました。
ごめんよ琥珀さん……
ニックネーム コカ at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

雨…

091119_1358~0001.jpg
午後イチでお散歩って言ってまちたのに……。
雨降ってるんでちけど。どうするつもりでちか。



いや、朝あんまり寒かったから(滝汗)。
い、いざとなれば夜とおちゃんが帰ってからかあちゃんが行くから……。
ニックネーム コカ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

寒っ!

091113_0904~0002.jpg

午後からまた雨予報(*´Д`)=з
なので今日は朝から全員真冬装備でお散歩。
さむーー!!
ニックネーム コカ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

距離

091109_1610~0003.jpg

この微妙〜な距離感(笑)。
(荒れ放題の部屋についてはスルーの方向で)
ニックネーム コカ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

積み木

091106_1853~0001.jpg

何故か弟達の積み木が大好きな琥珀さん。
かなりの数に歯形がついてます(-"-;)
フェッチはあまし使ってくれないのに……何故………。
ニックネーム コカ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

興味津々

091030_0942~0002.jpg
コイツいつもコレくわえてまちけど、そんなに美味しいんでちかね。






弟君のおしゃぶり様に何故か興味津々の琥珀さん。
弟君のヨダレ味が良いのか、美味いモノだとでも思っておるのか。


弟君はおしゃぶり様が精神安定剤ですが、若様は赤子時代にくわえさせたら「ぺっ」とだしやがって一向に使ってくれませんでした(-"-;)
赤子にも好みがあるもんですな。
ニックネーム コカ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ツボ

091029_1233~0002.jpg

何かにアゴのっけてる姿ってすご〜くツボです。
萌〜。
ニックネーム コカ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

散歩中

091028_1546~0002.jpg
只今散歩の休憩中〜。

遊歩道みたいな所がいっぱいあって散歩はしやすいけど、ひたすら土地が平らなせいか、歩行者より自転車の方が多いんじゃね?ってくらい自転車が走っとる。ちと怖いな〜。
ニックネーム コカ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

移住

091016_1627~0001.jpg
新居でちよー!





ちびっとご無沙汰です。
実はまた引っ越しをいたしまして、ダンボールの山脈と格闘しておりました。

まぁとおちゃんの通勤の都合とか諸々ありまして、同じ相模原市内ですがちょっと都会に近づきましたよ。


早速入居3日で弟君に障子破られたりしてますがね……(号泣)
破壊神が3匹いますからねぇ、あっという間に荒れて行くんだろうなぁ……。
ニックネーム コカ at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

3連続

image/kurosibakohaku-2009-10-07T16:12:50-1.jpg
今日もまた…。


3連続でこんな写真(-"-;)
ええい風がでてくる前にお仕事済ませますよ!


台風の進路にお住まいの方、くれぐれもお気をつけ下さいね。
ニックネーム コカ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

秋雨

image/kurosibakohaku-2009-10-06T16:29:48-1.jpg
また雨なんでちけど…。
オマケに台風来てるんでちって?
勘弁して欲しいでち〜。
ニックネーム コカ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

雨に濡れて

blog0930-1.jpg

今日は一日中雨降りだった神奈川地方。

ウチの姫様ってばめっきり室内でトイレしなくなってしまったので、仕方なくお散歩に連れ出したのですが。


blog0930-2.jpg

あのね・・・・・・。


誰の為だと
ニックネーム コカ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする