2009年09月17日

image/kurosibakohaku-2009-09-17T10:53:27-1.jpg
立ちました。

嗚呼、コレでまた射程が広がってしまった……。

ニックネーム コカ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

静寂

image/kurosibakohaku-2009-09-14T13:55:13-1.jpg
兄弟は似たよーな格好で昼寝中。
ああ静寂のひととき〜。
ニックネーム コカ at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大所帯

今日、若様にお昼ご飯を食べさせながら

「あ〜〜・・・眠い。ね〜む〜い〜。」

と呟いていたら、

「かあちゃんガンバって〜。」

と励まされてしまいました(汗)。



うん、頑張る・・・かあちゃんは頑張るよ・・・・・・。




続きを読む
ニックネーム コカ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

blog0907.jpg


急に涼しくなったと思ったら、また昨日今日とあっついねぇ。
しかしナンだってわざわざ暑いところで寝てますか。
フーフー言っちゃって息荒くなってるじゃないですかっ!

続きを読む
ニックネーム コカ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

生存報告

・・・・・・コソッ。


・・・・・・コソコソッ。


・・・・・・え〜大変御無沙汰し過ぎております、管理人です。
まだ覚えていて下さってる方はいらっさるでせうか。
気がつけば無断放置から9ヶ月も経過しております・・・・・・。


blog0901.jpg

いや全く・・・・・・。






続きも読んで頂けます?
ニックネーム コカ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

image/kurosibakohaku-2008-12-31T13:24:15-1.jpgコレはなんの仕打ちでち……。


大晦日ですよ、大晦日。いつの間にか今年も終わりですよ!
12月20日に寄生生活を終え、はれてとおちゃんの実家に帰って来たんですが、なんかあれよあれよと時が過ぎ、気がつけば大晦日……。おかしい、また時間泥棒がでたのかね。

そうそう、冒頭の写真は念願の「カートに乗った琥珀さん」です。
最寄りのホームセンターにめでたくペット用カートが導入されていたので乗って頂きました。
以前は華麗にカートからダイビングかました姫様ですが、今度は大人しく乗っててくれましたよo(^▽^)o
まぁ尻尾は下がりっぱなしでしたがね。
これからお世話になる事も多いだろうから、慣れてもらわないとねー。


寄生中の写真も整理したいんですが、まだ満足にPCにも向かえておりません(><;)
早く皆さんの所にも遊びに行きたいなぁ。
年が明けたら頑張りますよー。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

ニックネーム コカ at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

image/kurosibakohaku-2008-12-03T05:08:07-1.jpg
すっかり寒くなりまちたねぇ。


もう12月ですなぁ。
琥珀さんも夜はクレートから全然出てこなくなりましたよ。


さてウチの子供達ですが、ここの所立て続けに病院のお世話になっておりました。
まずは琥珀さんが軽い膀胱炎に。
2回血尿をだしましたが、まだ「なりかけ」状態だったらしく、3日間のお薬で治療終了。
やれやれと思っていたら、若様が人生2度目の発熱。
夜の事だったので、「あー明日は病院だぁ」と思ったら、なんと翌朝次男坊が38度の発熱!!
これには流石の私もビックラ仰天。たまたま休みを取って来ていたとおちゃんに若様の病院をお願いし、次男坊を出産した総合病院に駆け込みましたよ。
血液検査の結果、子供がよくかかる「RSウィルス」感染と判明。
新生児とゆー事もあって即入院(>_<)
幸い順調に回復し、5日間の入院生活を終え30日に退院致しました(^O^)/
そして今日も元気に昼夜逆転(T_T)
もうすぐ日の出時間ですよ〜…朝刊来ちゃったし……完徹ですか………。

ニックネーム コカ at 05:08| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

image/kurosibakohaku-2008-11-13T03:16:44-1.jpg
まだまだ頑張りまちゅよ!


お約束通り、昼夜逆転中の次男坊です(-"-;)
昨日は4時近くまで粘ったからなー。
今日もそれくらいまでかかるかな……。
あー……眠い(-.-)zzZ

ニックネーム コカ at 03:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

image/kurosibakohaku-2008-11-11T20:29:28-1.jpg
ヤツもみるみるデカくなってるでち……。


若様を追い掛けたり次男坊にパイをあげてオムツを変えてたりする間にすっかり寒くなりましたねぇ。
次男坊も生後1ヶ月、今日は健診に赴いて来ました。
なんと驚きの体重5200g!
ただでさえデカく産まれたとゆーに、1500gも体重増やしおって……(-"-;)
もう沐浴させてると手が痺れてしょうがないんですけどー(>_<)

なんか若様より大きくなりそうな予感……。

ニックネーム コカ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

image/kurosibakohaku-2008-10-12T13:06:23-1.jpg
こんなん出ました。

予定日前日の10月11日18時42分、無事男の子を出産致しました。

とおちゃんの3連休と巨人優勝を待ってくれた上、陣痛から4時間半程で出て来てくれた孝行息子です♪


でもキミ、育ち過ぎやねん……なんと体重3780g……。
痛かった……痛かったよ…………。
ニックネーム コカ at 13:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

image/kurosibakohaku-2008-10-10T21:54:00-1.jpg
何か大人達がやかましいでち。



祝祝!
巨人優勝決定〜!!
\(^O^)/\(^▽^)/


赤さんも待ってたのかな〜?
さぁ心置きなく出て来るが良いぞ〜♪♪

ニックネーム コカ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

image/kurosibakohaku-2008-10-08T11:11:20-1.jpg
雨でち。ヒマでち〜。


予定日は今度の日曜日〜。
昨日の健診によると推定体重は3600G〜。
……ノォオォォ〜〜〜……。
ニックネーム コカ at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

image/kurosibakohaku-2008-10-01T13:57:32-1.jpg

もう10月ですなぁ。
ついこの間まで30℃あったとゆーのに、最近いきなし涼しくなりましたな。
琥珀さんもすっかり冬毛増産態勢に入って、日に日に手触りが良くなっておりますよ。
クレートで丸まる姫様を眺めつつ、「あー涼しくなったんだなぁ」と思う秋の風物詩…風情ですなぁ。


さてさて私の予定日は12日なので、あと2週間切りましたよ。
しかし既に若様の時より腹回りがデカいんですけど……(-"-;)
単に2人目だから広がり易くなってるだけだと良いんですけど……。
若様よりデカい赤さんはちょっと勘弁願いたい……。
ニックネーム コカ at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

たれ〜ん

image/kurosibakohaku-2008-09-12T09:40:40-1.jpg
だれだれ。
今日は暑くなりそうでちね〜。
夜にはとおちゃんが来るでちよ〜♪

ニックネーム コカ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

秋晴れ

image/kurosibakohaku-2008-09-09T11:53:32-1.jpg
おはこんばんちわ琥珀でち!

今日はカラっと晴れてお散歩日和でちよー(=^▽^=)
ちっと暑いでちけど日陰は風が涼しくて気持ち良いでち♪
ようやく秋の気配って感じでちかねー。
ニックネーム コカ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あっつい!

image/kurosibakohaku-2008-09-03T12:07:10-1.jpg
あっついんでちよー!!!!!
なんでちかこの天気はー!!


は、あたちとした事が大口開けて失礼しまちた。
こんにちわんこ、琥珀でち。

それにしても今日は暑すぎまちー。
なんでちかこの日差しは、もう9月でちよ!
不毛と解っていてもお空に喧嘩売らずにはいられんでち。
早く秋よ来いーでちー。

ニックネーム コカ at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月でち。

image/kurosibakohaku-2008-09-01T17:07:10-1.jpg
ご無沙汰しておりまち琥珀でち。
いつの間にか9月になってしまいまちたねー。学生のみなたんは宿題終わりまちたか?
最近ゲリラ雷雨とか言って各地でエライ事になってまちけど、みなたんがお住まいの地域は大丈夫でちか?
最近の雷はドッカンドッカン近くに落ちまちから、流石のあたちもちっと嫌でちー。
いつまで続くんでちかね、この変な天気。勘弁して欲しいでち。

あ、ウチの人間達はみんな元気でちよー。
かあちゃんは湿気に参ってるようでちけど。
「んがー、大して暑くないのに汗がダグダグ噴き出してくるのが堪らなく不快じゃー!!」
って怒り狂ってまち。
天気に喧嘩売ったって疲れるだけでちのにねー、不毛な事でち。
でもわんこ達の快適なお散歩の為にも、早く涼しくなって欲しいものでちねー。

ニックネーム コカ at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

皆元気

image/kurosibakohaku-2008-08-21T11:52:44-1.jpg
あっづぅいいぃぃい。
やはし都心部はあづぅいぃぃ。

毎日毎日暑い日が続いておりますが皆様如何お過ごしですか。
ウチの子供達は毎日元気に運動会を繰り広げておりますよ(-"-;)
先日32週の健診に行って来ましたが、腹の赤さんも引っ越し作業に負けず元気でいてくれたようです。
最近胎動も激しくて、さて寝るかと横になるとドコッと蹴られてなかなか寝付けない……(〒_〒)
どうして胎児って夜行性なんだろう……。
まぁ後1ヶ月ちょっとだし頑張んべ〜。

ニックネーム コカ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

怒涛

とおちゃんの実家に引っ越してきてから、もう一週間過ぎてしまいましたよ。
早々にPCは繋いでくれていたのですが、各種手続きやらダンボールとの格闘やらで怒涛のように時間が過ぎ去っていました(--;)



取り敢えず子供達も体調を崩す事も無く元気にやっております。
やっとここちらに慣れてきた頃合なのですが、今日はもうワタクシの実家に移動ですよ。
ホントすまんねぇ子供達。
まぁキミ達なら大丈夫と信じておるよ!



arigato.jpg
こちらは町田での最後の日。

引越し作業中はお邪魔にならないよう、琥珀さんのサークルは窓際に移動。
若様は引越しあんちゃんの足元をチョロチョロチョロしておりました(--;)
さぞや邪魔臭かった事でしょう・・・ゴメンナサイ・・・・・・。

そうそう、引越しあんちゃんの中に1名、柴好きのあんちゃんがおりまして、琥珀さんを目に止めるや「かわいい〜」と呟いて、休憩時間にはわざわざ撫でに来てくれましたよ(笑)。

引越しに関しては色々ヤな逸話も聞きますが、皆さんハキハキした感じの良い方で助かりました。
やっぱしこーゆー節目にヤな記憶を植え付けられるのは勘弁願いたいですもんね〜。



arigato01.jpg


この部屋には4年近く住みました。
琥珀さんを迎えたのも、若様の夜泣きと戦ったのも此処でした。


4年間、お世話になりました。
有り難うございました。


ニックネーム コカ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

一緒♪

image/kurosibakohaku-2008-08-07T23:04:50-1.jpg
初・一緒にお昼寝ショット♪

しかしこの後、目覚めの若様のご機嫌が最悪。
つーのも午後1時過ぎにエアコンが取り外され、死ぬ程蒸し暑い中で目覚めたからなんですな。
あー今夜も寝苦しくてグズるかなー。
てか私が寝られるかな…(-"-;)

ニックネーム コカ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする